無料
エロ
動画

旅先で聞いた逆援助にまつわる話

女性はバレンタインデーに見かけた逆援助の種類で、将来の結婚相手が分かるという。この言い伝えは海外では随分一般的に知られている。「青い鳥を見かけると幸福を与えてくれる男性と結婚する」「(カラスなどの)黒い鳥を見かけると聖職者か牧師と結婚する」「イスカ(逆援助の仲間でクチバシが交差した鳥)を見かけると饒舌(じょうぜつ)な人と結婚する」「ゴシキヒワ(雀の仲間で二股に分かれた尻尾を持つ)を見かけると金持ちと結婚する」「コマドリを見かけると犯罪者と結婚する」「フクロウを見かけると結婚しない方がいい」



【2010/10/11 14:23】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

旅先での不安は出来るだけ無くしたい

馬淵澄夫国土交通相は28日の閣議後会見で、中国・上海の観光当局が日本への旅行を扱う現地の業者に、ツアーの募集や広告を自粛するよう要請したとの情報を明らかにした。既に北京市の観光当局が同様の要請をしたことが明らかになっており、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受けた対抗措置とみられる。
 自粛要請は口頭で行われたもよう。同相は「中国は欠くことのできない市場との認識は変わらない。今後も積極的に観光客誘致に取り組みたい」と述べた。 


早く尖閣問題解決させればいいのに…日本の土地何だからいちゃもんつけられてもこれは大丈夫だろう。
日本がアジアの中心何だからもっとしっかりして欲しいよ

【2010/09/30 15:28】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

旅に出たいですね

今一番行きたい場所はアラスカです。
寒い所に行って暑さを凌ぎたいです。
けど遠いのでいけないかもしれない。
けど行くのかもしれない

【2010/08/12 15:42】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

旅先で逆援助したいですか?

1.夏休みの旅行の特徴
 企業業績が回復し、夏のボーナスも製造業を中心に昨年を上回り、景気改善の見込みが強まるとともに、消費者の旅行意欲も高まり、旅行支出に対し積極的な姿勢が現れてきています。
 消費者アンケート結果では、今後の旅行支出について「支出を増やしたい」が前回調査より+3.6%、「回数も単価も同程度」が+4.5%増加しているのに対し、「支出を減らしたい」は▲4.1%と減少しています。一方では旅行に行きたくない理由として「景気が悪いから(同▲4.7%)」「家計の制約(同▲0.5%)」など、経済的な理由の回答が減少しています。
 中部地区の7月・8月の国内海外旅行の予約状況は昨年同時期と比べて好調です。ビーチリゾート方面(ハワイやグアム・サイパンなど)では8月後半も例年以上に予約が増えています。



これを機会に夏の旅行日程表を作ってみよう!!旅先を決めた後は勇気だけだ

【2010/07/03 16:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

旅先で性衝動を抑えきれるか

旅先で恋をしてしまった場合どうするかと伺ったところ、
「残念だけど付き合わない(48.7%)」が一番多く、
「遠距離恋愛してみる(34.7%)」についで、その他選択肢が一桁台となりました。
番組内では、「残念だけど付き合わない」という選択肢について、
出演者の「遠距離恋愛は続かないから、絶対に付き合えない」という意見に対し、
「でも連絡先はとりあえず聞きたいよね」や「お店の店員とかだったら、
お店に行く理由ができるからいいかも」といった意見があがっていました。



旅先で性衝動を抑える為に最初から私はしません!と決めつけておくといいみたいですよ

【2010/06/24 12:50】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
close