無料
エロ
動画

旅先での援助金を惜しむな!

大阪の若者の情報発信基地として、必ずその名があがる。御堂筋の西側、ビッグ・ステップを中心とする一帯をいい、路面点だけでなく、雑居ビルの中にも数え切れないほどさまざまなテナントが入っている。アメリカ村のそもそもの始まりは、1970年代初め、倉庫や駐車場が広がるこの地を活性化させようと古着などを売り出してからだ。

大阪での逆援助はそんなに期待できない分色々と楽しもうじゃないの(*^_^*)

【2010/04/23 16:37】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>

良い旅

旅に出会いはつき物だ(*´∇`)b
良い旅であればあるほど良い出会いがあったと言っても過言じゃない気がする!
私の中では人に触れる事が良い事だと思ってます。
県民性とかもやっぱりあると思いますけど、沖縄最高ですね♪
永住したいって心から思えます!
いづれ沖縄に住むために出来る事をやるぞ(ノ><)ノ

【2010/04/01 17:10】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
close